SSブログ

清原容疑者逮捕について

連日ニュースで放送されてご存知の方がほとんどかと思いますが、清原和博容疑者(48)が覚せい剤を所持していたとして逮捕されました。
清原容疑者が逮捕される前日に別々の車で東京都内から群馬方面に向かっていたことが捜査関係者への取材でわかったとの事らしいです。警視庁は2人がその後に合流して覚せい剤を授受したとして経緯を調べてるとのこと。
清原氏に憧れて野球を始めた人も大勢いると思います。その中でプロとなり活躍している選手もいると思います。また、違う競技をしている人、してない人でも清原氏の現役時代の活躍を見て頑張れた人や励まされた人も大勢いらっしゃるはずです。

スポンサードリンク

結局、みんなそれぞれ勝手に応援しファンになるわけですが、メディアに出て活躍し影響力を持つ人間としてある程度の模範であるべきだと思います。
清原氏は現役引退後、情熱を傾けるものがなくなった自分の事を「巨人で4番で打てない時にファンにヤジられてる時より辛い」と言ってました。
罪を償った後、また熱くなれる事を見つけていただき、かつてみんなの憧れであったあの日のように活躍してほしいと思います。


2016-02-06 19:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。