SSブログ

世界地図を見てて。。。

ちょっと前に近所の本屋で買い物したら、なぜか世界地図を貰いました。
しかもなかなかの大きさのやつを…。
棄てるのもあれだし、自分の部屋が殺風景だった事もあって部屋に貼る事にしました。
で、貼り付けた世界地図を見てたら改めて日本の隣はヤバい国があるなって事に気付かされます。
国境が隣接してる国は大なり小なり小競り合いがあるんでしょうが、海を挟んだこの日本でも尖閣諸島や竹島問題等があります(×_×)

スポンサードリンク
そして何より今一番注意しなければいけないのが、北朝鮮の
事実上の発射予告でしょう。
発射予告を1日前倒しした事により、自衛隊も計画を1日前倒しし
7日朝から備えているそうです。
沖縄の先島諸島上空を通過する可能性があるそうで6日夕方に石垣島には海上自衛隊の輸送艦
『おおすみ』が到着しpac3の発射装置や大型車輌が石垣島の一角に配備されているそうです。
……北朝鮮、、、ほんま迷惑な国です。
世界に注目されたい、認めさせたい、そう思うなら医学や科学、スポーツ等に力を注いでほしいものです。


2016-02-07 06:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。