SSブログ

さて今日は・・・。

私は家から原付で10分程度の某電機メーカーに勤務しています。
家から職場が10分程度ってゆーのは非常にいい事なんですが、10分程度であっても原付でこの季節
やはり寒い( ;∀;)
さらに今週は夜勤ってゆー事もあって終業時間が朝の6時なんでスーパー寒い|д゚)

スポンサード リンク

上もなんだかんだで5枚着こんでても寒いわけです。。。
仕事中もふと家に帰ったらすぐにトレーニングしようアレとコレと・・・って思うわけですが
体が冷え切った状態で帰宅したらトレーニング計画の事はすっかり消えてなくなっとります(´・ω・`)
とりあえずあったかいコタツに飛び込んで試合の時のイメージトレーニングもします( ゚Д゚)


2016-02-11 06:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。