SSブログ

間もなく1000人!!!( *´艸`)

先月の20日頃から始めたこのブログ「MMAの道っ☆」が、昨日現在の累計閲覧者数が911人でした!! ビビります( ゚Д゚) ビビりました( ;∀;)
格闘技の練習で教わった事や感じた事、格闘技に対する自分の気持ちを文字に変える事で整理できたらと思い始めたこのブログ。
ブログをするのが人生で始めてで、「ブログを始めた」って会社の同僚に言うともれなく笑われキャラに沿ってない事をしている事は百も承知でしたが始めてよかったと思います(*'▽')

スポンサード リンク

始めた当初は誰にも気付かれる事なく1人でボソボソとつぶやく程度で、もって2~3週間程度でフェードアウトしていくだろーなと思ってたんですが、コメントこそないけどみなさんに見ていただいてるのはこのブログを続ける事にとても励みになりますし、下手な事は書けないなって思い書いてます。(結局いつも何言ってるかわからない内容になってますが・・・( ;∀;) ) 
下手なブログを書いてる私が言うのも贅沢ではありますが、コメント等くださればさらにスーパー励みになります(*'▽')
これからも、私の格闘技ライフをブログに書いていきますのでよろしくお願いします(*'▽')


2016-02-13 07:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。