SSブログ

初!?現金書留

昨日、3月6日の試合の申し込み用紙をFAXした直後、主催する代表の方から早速電話があって、
22日に必着で参加費(5000円)を送ってほしいとの事だったので、今日、有給をとって休みだったので現金書留で現金を送るため、近くの郵便局へ。。

現金書留の封筒(21円)を買って昨日送った申し込み用紙と、5000円を入れて送る事にしました。
現金書留の封筒に切手を貼るところがあったので、あとは60円程度の切手を貼る程度かと思っていたら手数料で更に512円。。。お金とはいえ軽いものを送るのに結構かかるものです。。。

実際・・

スポンサード リンク


今の体重が68キロで63キロのトーナメントに出ると申し込み用紙に書いたので、これから減量し、当日の会場までの往復の交通費や今回の参加費等もろもろで1万円。。。
当日はおろらく体中ボコボコにされて顔面を腫らしながら帰宅。。。
こー考えてみると
スポンサード リンク


ドМを超えたスーパードMです。。。
やばいっす。。。

でも現金を払ってしまったので、体重を落とし試合当日は1発でもいいから相手にいいのを当てる!くらいの気持ちでトレーニングしていきます( ;∀;)


2016-02-19 13:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。