SSブログ

3月6日の試合に向けて(´・ω・`)

3月6日の試合に向けてやらなければならない事は数多くありますが、
その中でも優先順位トップは減量です。

現在の体重が68.8キロで63キロのトーナメントになるので6キロ程の減量をしなければいけません。
1ヶ月で10キロ以上落とすプロボクサーの話とかたまに聞きますが・・・・

スポンサード リンク


数年前に極真空手をしている時に、試合前減量した以来であれから着々と歳をとり基礎代謝が下がり続けている俺にとってなかなかキツイものがあります。
夜中でも腹が減ったら平気でラーメンやご飯食べてた俺にとってはスーパー過酷です(+o+)
こんなとこから自分との闘いになるとは・・・・。
スポンサード リンク


今日の朝ご飯は納豆のみ・・・。
まずは胃をちっちゃくしていくとこから始めなければ・・・。
今日の晩御飯は鍋って言ってたし・・・(+o+)
早く62キロくらいまで落として気持ちに余裕がほしいっす( ;∀;)


2016-02-21 10:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。