SSブログ

よきパートナービョンビョンボール!!

前からブログにはちょいちょい紹介してたビョンビョンボール!
写メの添付方法がわかったので写真アップしときます(´・ω・`)

1456527534862.jpg
そもそもこの名前ビョンビョンボールって小学生がつけたよーなふざけた名前ですが、もちろんオイラがつけた名前ではなく、世界中のプロボクサー、格闘家が愛してやまないあの世界的ブランド「winning」社製の正式名称です(´・ω・`)
スポンサード リンク


値段は3800円っ 正直オイラにとって少々高い印象ではあったんですが高校生からwinningのグローブを愛用してたオイラにとって品質のよさは買う前から良いというのはわかってたんで購入を決意っ☆
使い方は天井に金具を付けて下は2キロ程度の重り(ペットボトルでも可)でOK!
使った感想は、ボクシングジムには必ずあると言っていいダブルパンチングボールのちっちゃい版って思ってもらったらいいと思います。 正直物足りなさを感じるかも?って思っていたけど充分にパンチを打ってよける!ってゆー練習が可能です!
スポンサード リンク


おすすめです!☆


2016-02-27 08:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。