SSブログ

オイラのファイトショーツ☆

今日は普段練習で使っているファイトショーツの紹介です☆
1457559944467.jpg

かっこいーでしょ??(´・ω・`)

VENUM(ヴェノム)のファイトショーツです。誕生日の日に嫁さんに買ってもらいました(´・ω・`)
7800円くらいだったと思います。
スポンサード リンク 


赤と今使っているグレーの2色があってかなり悩みました(´・ω・`)
赤は赤でスパイダーマンみたいでかっこいーです☆
ファイトショーツはこれしか持ってないので他と比べよーがないですが、軽いし破れてしまいそーな感じもありません。前のマジックテープも強力です。普段はLサイズのオイラなんですが、外人サイズって事でMサイズにしましたが、若干微妙にまだ大きいくらいですが気に入っています( *´艸`)
スポンサード リンク
VENUMってゆーメーカーを知ったのはUFCを見て初めて知ったんですが、最近のUFCは選手のファイトショーツがリーボックに統一されてしまってなんだか残念です。ファイトショーツも選手の個性を感じられ楽しみの1つだったのに・・・。
スポンサード リンク
また新しいの買ったら紹介しまーす☆


2016-03-10 07:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。