SSブログ

卒業式っ!

久しぶりのブログ更新です。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
昨日は次女の卒業式でした。(小学校)

1458857202841.jpg

親がいなくても子は育つ・・・と言いますが、生まれたことも昨日の事のように覚えています。
それなのに、アッとゆーまの小学校卒業。。。(´・ω・`)
早いもんです。。。
卒業生全員立派な姿だったと思います。 また、在校生代表として5年生も卒業式に参列してましたが、卒業生と変わらず立派でした。 
スポンサード リンク
門出の言葉あたりで嫁が泣き出し、オイラも涙をこらえるのに必死な始末。。。 涙腺弱くなったね。。。(´・ω・`) 小学生の卒業式程度でこのざまじゃー娘が嫁ぐ日にゃーどーなるかわかんねーな、、、。っと思った昨日でした(´・ω・`)


2016-03-25 07:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。