SSブログ

オイラの柔術着☆

1462917019510.jpg

オイラの柔術着です(*'▽')
見る人が見ればすぐわかるイサミの柔術着です。世界中の色んなメーカーから柔術着は発売されてますが、もともと極真をやってる頃からサポーターは全てイサミのサポーターでその品質の高さは知っていたので間違いなさそーなイサミにしました( *´艸`)
スポンサード リンク


ただ・・・・オイラのいる田舎じゃイサミのショップやイサミの商品を取り扱う店はなく・・・通販で買いました(´・ω・`)
青を買うか白を買うか最後まで悩みましたが、柔道をしてる頃から青の道着に憧れがあった為、結局青にしました(´・ω・`)  
お世話になってる道場でイサミの柔術着を着ているのはオイラだけで、他の練習生もそれぞれかぶってるメーカーがなく全員メーカーはバラバラです。 
スポンサード リンク


他のメーカーの道着とイサミの道着の大きな違いは軽くて動きやすいってことだと思います。
ただ、逆にデメリットとしては相手に掴まれやすいってことでしょうか・・・。
道着が他のメーカーに比べて柔らかいため一度掴まれたらなかなか外せない(+o+)
・・・・でもまあ全体的に言うと良い道着だと思いまーす(*'▽')


2016-05-11 07:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。