SSブログ

夕張メロン 最高額!!

screenshotshare_20160527_065858.png


夕張メロンが過去最高額で落札されました!
 

その額2個でなんと300万円!!!


その前の過去最高額は2014年の250万円と言うからこれも驚きだ!!

落札したのは兵庫県尼崎市のスーパー。 商店街「快援隊」。

スポンサードリンク



スーパー担当者は「夕張メロンは人気が高く、生産者に恩返ししたいという気持ちで

予算は考えず買おうとおもっていた。」との事。

・・・・おそろしい。。。

車買えますやん。。。(´・ω・`)

店頭に置かれてあるこの300万円の夕張メロンを見て

地元のおばあちゃんは、「食べたら入れ歯がみな(全部)落ちてしまうんちゃいますか」

と・・・。 確かに一口5万以上するメロンならガクガク震えて

入れ歯落ちちゃうかもね( ;∀;)

スポンサードリンク


今後、このメロンはインターネットオークションで販売されるとの事。

一体どんな人が買うんでしょうか。。。

スポンサードリンク



2016-05-27 07:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。