SSブログ

モハメド・アリの名言

screenshotshare_20160619_014406.png


モハメド・アリは現役時代

「腹筋を何回やるんですか?」との質問に

「俺は腹筋の回数を数える事はしない。限界を感じてから数え始める。痛みを感じてきた時が数え始める時だ、意味のある数はそれからだ。」

これは単に腹筋だけの話じゃなくて、追い込まれてからどれだけ踏ん張れるか、全ての事に当てはまると思う(´・ω・`)

また、アリは・・・

スポンサード リンク



「不可能」とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した、臆病者の言葉だ。 「不可能」とは、現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。 「不可能」とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。 「不可能」とは、誰かに決めつけられるものではない。 「不可能」とは、通過点だ。 「不可能」とは、可能性だ。 「不可能」なんて、ありえない。

モハメド・アリが言うと非常に説得力があります('ω')

スポンサードリンク


2016-06-19 02:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。