SSブログ
-| 2016年01月 |2016年02月 ブログトップ
前の10件 | -

自身の格闘スタイル☆

自分自身のファイトスタイルは非常にボクシングよりです。
なぜなら単純にボクシングの経験が一番長いからです。
ボクシング、極真、柔道。で今の修斗。
ⅯⅯAのスパーリングをしてても動きがボクシングよりが非常に強いです。
別にこのスタイルが嫌とかいうわけではないけど、攻撃のバイエーションを増やしていかないと総合ではまず勝てません。
練習の時点でこんな感じなんで、試合になったらどうしても緊張感があったり気持ちが入ってしまったりでゴングがカーンと鳴って戦うマインドになると、ボクシングの動きになって目も当てられない結果になるのは見え見えです。

スポンサードリンク
キックがタイミングよく効果的に繰り出せるように、まずキックにも自信を付けなければと思っています。
フィジカル面も当然含めて。
スクワットであったり、内転筋、腹筋の強化。あと柔軟。。
キックを出してもバランスが崩れない、その後すぐにディフェンス、オフェンスに切り替えられるようなフィジカルを身につけなければと思ってます。( *´艸`)



格闘技を日常にリンク☆

僕は厚かましい話になりますが、自分をアスリートだと思ってます。
トレーニングとかコンディショニングとかの面で。
心身ともにアスリートでありファイターでありたいと思ってます。
試合以外等で暴力を振るいたいなんて思わないし、人に強く見られたいとかいうのも思わない。
充実した練習や、勝てなくても試合の内容に納得出来たらひと回り自分自身大きくなれた気がして、
でも、その逆だと落ち込んでしまったり・・・。
その繰り返しっす。

スポンサードリンク
でもひと回り大きくなれたと思えた時の充実感のが大きいから、何気に続けてこれたよーな気がする。
格闘技のよさを一言で表現するのは、難しいしこんな僕が言うのもほんと何なんであれですけど
全力で殴り合った後すぐに「ありがとうございました。」とか「強いっすね」みたいな相手をすぐに称賛出来る事のよーな気がする。
それは練習からそーだし別に相手を憎くて殴ってるわけではないので終わったらほんとノーサイドでお互い笑顔で挨拶してます。
こーゆー気持ちは日常生活や社会人生活の中でも意識してどんどんしていかなきゃなって思います。
格闘技や武道から教わる事は底がないくらいまだまだ多いっす。



ベッキーCMすべて打ち切りっ

ベッキーのCMが全て打ち切りになったみたい(×_×)

やってた事は確かによくないけど、手の平を返す勢いで全て打ち切りってエグいよな(×_×)
企業側にも当然の言い分はあるだろーけど…。
なんだかベッキーかわいそーな気がする。。。
元モーニング娘。の矢口が芸能界でまた復活して飄々と出てるけどそれに比べたらベッキーってどっちかってゆーと被害者のよーな気がしないわけでもない。。。
またいつか今までどーりのベッキーにもどってほしいね( ´△`)



今日の予定( ´∀`)

今日の予定は散髪です。

散髪が趣味と言っていいほど散髪によく行きます。(月2回)
髪型はいつもソフトモヒカンです。柔道の野村選手が昔髪の長い奴に強い奴はいないって言ってたのを聞いて、ずっと短髪です( ´∀`)
なんで月2回散髪に行けるかと言うと1200円だからです( ´∀`)
安いです。はい。
いつもありがとーございます( ´∀`)




ゲス川谷謝罪の言葉なくネットで厳しい声

ベッキーと不倫疑惑騒動に揺れる、ゲスの極み乙女の川谷絵音(27)がMステに出演。

番組のオープニングで3秒ほど、歌い終わってから7秒ほど、計10秒ほどのお辞儀で騒動について喋ることなく番組終了だって。

別に音楽番組で長々と謝罪しろとは言わないけど、奥さんやベッキー、ファン等々いろんな人に迷惑や心配かけて10秒程度のお辞儀で終了させようとする姿勢はいかがなものだろーか。。。
今回のお辞儀についてもネットで騒がれてるみたいだから またそーゆー場を設けるのかも知れないけど。
リアルにゲスになりかけのよーな気がするね。



中国、ギリシャ最大港買収…

中国経済に暗雲がなんとなく出てきてるみたいですが、やっぱ金はたっぷりあるよーです。

日本の観光地も中国に買収されてる所もあるようですが、他の国に売ってしまうとか辞めてもらいたいものです。
あと、金にもの言わせるよーな国は全く好きになれませんね(゜ロ゜)



8年前に盗撮で停職の市職員盗撮でまた逮捕

書店で女子高生のスカートの中を盗撮したとして、広島県江田島市の主任主事(37)を現行犯逮捕。

こいつもどーしょーもないバカだが、8年前に解雇しなかった江田島市もどーしょーもない。
こんなバカ共が自分と同じ県じゃなくてよかったと思う。



パンク修理(×_×)

8年間近くの会社に原付で通勤してて、初パンクくらいました(×_×)

なんかついてねーなー。。。(´д`|||)
原付のパンクとか直せないので、金かき集めて近くのバイク屋へ…
ボロボロのバイク屋で当たり前に客0っ
これまたボロボロの手書きの料金表にパンク修理3000円っ
5分程度で直りました( ´∀`)
しかも3000円って書いてたのに2000円っ
ついてないのかついてるのかわからない日々が続いとります( ´△`)



融資条件は娘のわいせつ画像!?

融資条件は娘のわいせつ画像 父親に送らせた容疑者逮捕

沢田容疑者(47)はネット掲示板に『15万円貸してほしい』の書き込みを見てメールで長女(8)の画像を送れば金を貸すと連絡し、百数十枚の画像を受け取ったが金銭のやり取りはなかったという、、、って。。。
沢田容疑者も当然クズだが、どんな状況だったかは知らないけど自分の娘の画像を金欲しさに送るなんて父親もどーしょーもないクズ!



スキーバス転落事故

15日の午前2時頃長野県の軽井沢町でスキーバスが転落し二人が死亡、11人が心配停止だそうです。このほか20人以上が病院に搬送されてるそうです。

韓国のLCCの20分間半ドア事故も最近ありましたが、人の命を預かってるという自覚をもっともっと持ってほしいものです。 



前の10件 | -
-|2016年01月 |2016年02月 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。