SSブログ

ゲス川谷謝罪の言葉なくネットで厳しい声

ベッキーと不倫疑惑騒動に揺れる、ゲスの極み乙女の川谷絵音(27)がMステに出演。

番組のオープニングで3秒ほど、歌い終わってから7秒ほど、計10秒ほどのお辞儀で騒動について喋ることなく番組終了だって。

別に音楽番組で長々と謝罪しろとは言わないけど、奥さんやベッキー、ファン等々いろんな人に迷惑や心配かけて10秒程度のお辞儀で終了させようとする姿勢はいかがなものだろーか。。。
今回のお辞儀についてもネットで騒がれてるみたいだから またそーゆー場を設けるのかも知れないけど。
リアルにゲスになりかけのよーな気がするね。



中国、ギリシャ最大港買収…

中国経済に暗雲がなんとなく出てきてるみたいですが、やっぱ金はたっぷりあるよーです。

日本の観光地も中国に買収されてる所もあるようですが、他の国に売ってしまうとか辞めてもらいたいものです。
あと、金にもの言わせるよーな国は全く好きになれませんね(゜ロ゜)



8年前に盗撮で停職の市職員盗撮でまた逮捕

書店で女子高生のスカートの中を盗撮したとして、広島県江田島市の主任主事(37)を現行犯逮捕。

こいつもどーしょーもないバカだが、8年前に解雇しなかった江田島市もどーしょーもない。
こんなバカ共が自分と同じ県じゃなくてよかったと思う。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。