SSブログ

3月6日の試合に向けて(´・ω・`)

3月6日の試合に向けてやらなければならない事は数多くありますが、
その中でも優先順位トップは減量です。

現在の体重が68.8キロで63キロのトーナメントになるので6キロ程の減量をしなければいけません。
1ヶ月で10キロ以上落とすプロボクサーの話とかたまに聞きますが・・・・

スポンサード リンク


数年前に極真空手をしている時に、試合前減量した以来であれから着々と歳をとり基礎代謝が下がり続けている俺にとってなかなかキツイものがあります。
夜中でも腹が減ったら平気でラーメンやご飯食べてた俺にとってはスーパー過酷です(+o+)
こんなとこから自分との闘いになるとは・・・・。
スポンサード リンク


今日の朝ご飯は納豆のみ・・・。
まずは胃をちっちゃくしていくとこから始めなければ・・・。
今日の晩御飯は鍋って言ってたし・・・(+o+)
早く62キロくらいまで落として気持ちに余裕がほしいっす( ;∀;)



芸能界にも居場所がない清原にあの業界がラブコール!?

清原容疑者(48) フジテレビは「5グラムの覚醒剤を1ヶ月で使い切っていた疑いがあることがわかった」と報道。

5グラムは通常の150回分の使用料にあたり、これを1人で摂取したとしたらかなり重度の「シャブ中」ということがわかる。

復帰した後の事が心配になるのだが、球界復帰はもちろん芸能界復帰も難しい。

そんな中あの業界からの話が浮上しているらしい。

スポンサード リンク


「もちろんクスリ断ちが絶対条件で、甘い世界でもありませんが、かつての支援者たちが清原の更生の道にリングデビューを用意する可能性はありますよ。」
とのこと・・・。
プロレスだって40代で引退する時代になってきてるのに50代目前の清原に何が出来るというのか・・・。
スポンサード リンク


プロレスなめすぎですね( ;∀;)



初!?現金書留

昨日、3月6日の試合の申し込み用紙をFAXした直後、主催する代表の方から早速電話があって、
22日に必着で参加費(5000円)を送ってほしいとの事だったので、今日、有給をとって休みだったので現金書留で現金を送るため、近くの郵便局へ。。

現金書留の封筒(21円)を買って昨日送った申し込み用紙と、5000円を入れて送る事にしました。
現金書留の封筒に切手を貼るところがあったので、あとは60円程度の切手を貼る程度かと思っていたら手数料で更に512円。。。お金とはいえ軽いものを送るのに結構かかるものです。。。

実際・・

スポンサード リンク


今の体重が68キロで63キロのトーナメントに出ると申し込み用紙に書いたので、これから減量し、当日の会場までの往復の交通費や今回の参加費等もろもろで1万円。。。
当日はおろらく体中ボコボコにされて顔面を腫らしながら帰宅。。。
こー考えてみると
スポンサード リンク


ドМを超えたスーパードMです。。。
やばいっす。。。

でも現金を払ってしまったので、体重を落とし試合当日は1発でもいいから相手にいいのを当てる!くらいの気持ちでトレーニングしていきます( ;∀;)



まったく俺ってやつは・・・(+o+)

まったく俺ってやつは・・・・って思う事が昨日ありました。。。

3月6日に試合に出るなどと言っていた私ですが、実際申し込みもしていなく昨日会社から帰ってきて大会を主催するところのホームページを見たところ、今月の22日必着と書いてありました。

過去の大会がyoutubeでアップされていたので、前にも何回か見ましたがもう一度見返すことにしました。

プロの試合を見てもたまにあーだこーだと講釈をイッチョ前に口にする俺なんですが、いざ、自分自身がこの大会に出場するという前提で改めてyoutubeを視聴すると何だかみんなのレベルが高く見えて申し込む前から心が折れかけになりました(´・ω・`)

でも、、、

スポンサード リンク


会社の一部の人には言ってあるし、今更怖気づいて出るのやめましたとか・・後にも引けないので
主催するところのホームページにあった申し込み用紙をプリントアウトし、内容を記入。。。
その直後・・・
スポンサード リンク

最近じゃ珍しいくらいの腹痛に見舞われました(´・ω・`)
慌ててトイレに飛び込みました(+o+)
完全な下痢です。。。( ;∀;)
正露丸を飲んで初めて使うであろう電話のFAXに悪戦苦闘しながらなんとか申込用紙を送りました。。

これって、試合に出るって事で早くも緊張しての症状なのか、、、もしそうだとしたらメンタル弱すぎで情けなすぎです。。。



なんかなんもやる気しねー(+o+)

最近、何もやる気が起こらない。。。

先週の夜勤明けから土日と休みだったのにも関わらず、トレーニング的な事は何もしてない・・・。

試合が近いというのに・・・。

やらなきゃダメだと頭ではわかってるのになー(´・ω・`)

疲れているとかじゃなく単にやる気が出ない・・・。

スポンサード リンク



今週は練習にも行ってない。。。

これが鬱ってやつなのか!?

鬱と言うには大げさなのかわからないけど。。

やる気スイッチどこにいったんだろーか・・・・。



トップ経営者が毎日同じ服を着ている理由

appleの創業者スティーブ・ジョブズ氏は、黒のタートルネックにデニム、スニーカーというスタイル。
オバマ大統領も同様に常にグレーか青色のスーツを着用。

米Facebookの創業者、マーク・ザッカ―バーグ氏がFacebookに投稿した1枚の写真が話題になり
グレーの服がズラリと並んだクローゼットを前に「今日は何を着ていこうかな?」という写真を公開している。

ザッカ―バーグ氏は「毎日洋服を選んだり朝食に何を食べるか考える。こうした小さな決断になるべくエネルギーを使いたくない」「本当に大切なこと以外の決断は、できるかぎり意思決定を少なくしていきたい」と言っています。

スポンサード リンク


考えると小さな決断に時間を使っている自分が情けなくなります( ゚Д゚)



医者が本当は秘密にしたいリンゴのすごいパワー!!

果物と野菜の多くに抗酸化物質が含まれているので、果物や野菜を食べれば免疫力は自然とアップします。
しかし、その中でも抗酸化物質は飛びぬけてすごいらしいですっ☆

りんごには最強の抗酸化物質といわれる「ケルセチン」が豊富に含まれているので、リンゴは様々な病気の予防になります。

他にも・・・

スポンサード リンク


目の健康に効く!
りんごを食べると目の健康にも効きます。白内障の研究結果によると、若い頃から習慣的に食べている人は白内障のリスクが低いとの研究結果が出ているらしいです。

デトックス効果が高い!
りんごに含まれる抗酸化物質は、肝細胞を攻撃する活性酸素を効率よく除去する働きがあるらしいです。
肝臓が正常に作用すればサプリなどに頼らなくても体内の毒素は排出できるというわけです。
また・・・・
スポンサード リンク


心臓の働きがよくなる!
リンゴはコレステロール値を抑えてくれるので、血液がサラサラになり動脈硬化による心筋梗塞などの心臓病を発症するリスクを減少させる事が解明されているらしいです。
また、りんごには食物繊維が豊富に含まれている事により、胃や腸の調子を整え効率よく下痢や便秘を解消する事ができます。
この他にも「リンゴポリフェノール」などの抗酸化物質には酸化ストレスを抑え、疲れや持久力、寝つきを改善する働きもあるのだとかっ
スポンサード リンク

いい事づくめのりんご!! これは是非食べていかねば!!!( ゚Д゚)





清原容疑者の事件で密売人男逮捕

元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤所持容疑で逮捕された事件に絡み、
警視庁は15日、覚醒剤取締法容疑で密売人とみられる男小林容疑者(44)を逮捕した。

警視庁は、清原容疑者が逮捕前日の1日に群馬方面に行っていたことを確認し、過去にも数回群馬や栃木県に行った後に都内のホテルに入る行動を繰り返しており北関東で密売人と接触していたとみて、
携帯電話の通信記録を解析し入手経路を調べていた。

また、清原容疑者は一時的に覚醒剤の成分を体内から取り除くいわゆる「薬抜き」を広島県内で行っていた疑いがあることが14日わかったそう。。

2015年6月ごろ広島県の医療関係者に薬抜きをしてもらいに行くと、周囲に話していたという
ろれつが回らないなどの覚醒剤の中毒症状があり、テレビ番組でそうした症状を悟られないように工作したとのこと。。。

スポンサード リンク


清原容疑者は、使用期間が長いらしく今後も色んな報道がされそうです・・・・。



祝っ☆累計1000人!!!

前に間もなく累計閲覧者数1000人!とお伝えしましたが
とうとう2月14日16時現在累計閲覧者数が1000人を超え1035人になりました!!!

信じられません!

人気ブロガーの方からしたら、はぁ!?って感じでしょうが
私にとっては凄い事です!

見てくださった方ありがとうございます。

それから・・・

スポンサード リンク


また、しょーもないつぶやきのよーなブログですみません

このまま続けていけば、2000人、3000人…となっていくんでしょうか??

これからも、しょーもないつぶやき程度のブログになっちゃうと
思いますが暇な時にでもチラ見していただけたら幸いです。

写真のアップや動画のアップの仕方も覚えていってよりよい
ブログを目指していきます!



格闘技のプロ興業について

昨年の2015年年末にRAIZINと魔裟斗と山本キッドの再戦が行われたのは記憶に新しいところです。
視聴率はRAIZINが7.3%、魔裟斗とキッドの再戦は9.0%と言われています。

2003年のPRIDE男祭りのボブサップVS曙が最高視聴率43%と言われていたので今回のこの視聴率が高いとは思えないけど、PRIDEが暴力団組織との癒着問題に端を発し2010年に「Dynamite!」(TBS)が大みそかに放送をしたのを最後に地上波から姿を消してしまい、「大みそかは格闘技の日」みたいな感じになっていたのがまるでなかったことにされたような日が何年もありました。

スポンサード リンク

格闘技を見るのもするのも好きな私にとっては、なんともさみしい年月でした( ;∀;)

2ヶ月、、、いや3ヶ月に一度でいいから地上波で格闘技が復活してほしいものです。
しかもゴールデンタイムで。。。
その為には、桜庭や魔裟斗のようなカリスマの存在、またそれを脅かすウ”ァンダレイシウバやブアカーオの存在も必須だと思います。

私としてはボブサップや曙のような試合ではなくもっと本物VS本物のような試合がもっと見たいです。
例えば・・・・
スポンサード リンク


那須川天心VS武尊!!
夢のカードだと思います。 日本格闘技の本格的な復活にはこういった本物VS本物の対決が必要不可欠だと思うんですがみなさんはどうでしょうか・・・?





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。