SSブログ

好みのプロテイン(´・ω・`)

格闘家やスポーツ選手等ポロテインを飲んでおられる方は多いと思います。
今やアスリートとプロテインは切っても切れない関係と言っても過言ではないでしょう(´・ω・`)
私もプロテインは練習後に飲んでます。
プロテインを飲まないとトレーニング等で得た、例えば10のパワーが8や7になっちゃいそうな気がしてトレーニング後30分以内に飲むようにしています。
前までは、ザバスやDNS等のプロテインが美味しくて好んで飲んでいましたが、
私にとってこれらの有名メーカーは高いっ( ゚Д゚)

スポンサード リンク



ネットで色々探した結果、今はAmazonで見つけた「ボディウイングの大豆プロテイン ストロベリ―」を愛飲してます。
1番気に入ってるところは1㎏2100円という安さ!はっきり言ってこれだけでも私にとって大きなメリットと言えます(´・ω・`)
また、砂糖や人工甘味料を含んでいないとの事で、ストロベリーといっても甘くはないんですが、危険性が指摘されているアスパルテームも入っていないのでしばらくはこれを飲んでいこうと思ってます( *´艸`) 



さて今日は・・・。

私は家から原付で10分程度の某電機メーカーに勤務しています。
家から職場が10分程度ってゆーのは非常にいい事なんですが、10分程度であっても原付でこの季節
やはり寒い( ;∀;)
さらに今週は夜勤ってゆー事もあって終業時間が朝の6時なんでスーパー寒い|д゚)

スポンサード リンク

上もなんだかんだで5枚着こんでても寒いわけです。。。
仕事中もふと家に帰ったらすぐにトレーニングしようアレとコレと・・・って思うわけですが
体が冷え切った状態で帰宅したらトレーニング計画の事はすっかり消えてなくなっとります(´・ω・`)
とりあえずあったかいコタツに飛び込んで試合の時のイメージトレーニングもします( ゚Д゚)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。