SSブログ

リアルドンキーコング ランデルマン逝去

ネットニュースで悲しい知らせをうけました。
ケビン・ランデルマン(44)が肺炎による心不全の為、亡くなられたという知らせです。

ランデルマンが初めてPRIDEに参戦した時は、またとんでもない選手が参戦した!という楽しみと日本人とはまるでかけ離れた体格を見て、日本のトップファイター達が全員完膚なきまでにやられてしまうんじゃないか!?という不安をしました。

スポンサード リンク


毎試合120%の全力で対戦相手に向かっていくその様は、まさにリアルドンキーコングの異名そのもので対戦相手はかなりの恐怖だったんではないでしょうか。

当時全盛期だったミルコ・クロコップにKO勝利したり、惜しくも負けてしまいましたがエメリア―エンコ・ヒョードルにとんでもない角度からのスラムをかましたりと毎試合ワクワクしながら見ていました。

アンディ・フグ(35)やマイク・ベルナルド(42)の活躍を知っている格闘家が若くして亡くなった知らせを聞くとショックで悲しくなってしまいます・・・。

謹んでご冥福を申し上げます。



間もなく1000人!!!( *´艸`)

先月の20日頃から始めたこのブログ「MMAの道っ☆」が、昨日現在の累計閲覧者数が911人でした!! ビビります( ゚Д゚) ビビりました( ;∀;)
格闘技の練習で教わった事や感じた事、格闘技に対する自分の気持ちを文字に変える事で整理できたらと思い始めたこのブログ。
ブログをするのが人生で始めてで、「ブログを始めた」って会社の同僚に言うともれなく笑われキャラに沿ってない事をしている事は百も承知でしたが始めてよかったと思います(*'▽')

スポンサード リンク

始めた当初は誰にも気付かれる事なく1人でボソボソとつぶやく程度で、もって2~3週間程度でフェードアウトしていくだろーなと思ってたんですが、コメントこそないけどみなさんに見ていただいてるのはこのブログを続ける事にとても励みになりますし、下手な事は書けないなって思い書いてます。(結局いつも何言ってるかわからない内容になってますが・・・( ;∀;) ) 
下手なブログを書いてる私が言うのも贅沢ではありますが、コメント等くださればさらにスーパー励みになります(*'▽')
これからも、私の格闘技ライフをブログに書いていきますのでよろしくお願いします(*'▽')



夜勤明けっ!(´・ω・`)

いつもなら土曜日の夜勤もあって、ありがたい事に忙しい弊社ですが今週の夜勤は金曜日でおしまい!!
つまり、本日土曜日は夜勤明けとゆーことになります。
いつもなら、ダラダラとコタツにこもるところですが、試合が一ヶ月切ってる私はそーもいきません。。(´・ω・`)

スポンサード リンク

夜勤が終わったとゆーテンションの力も借りてロードワークに出かけなければいけません。。。( ;∀;)
格闘技の試合って日時と場所、対戦相手が決まっているわけで相手も自分の事を研究や練習をし対策を練っていると考えたら・・・なかなか恐ろしいものがあります( ;∀;)
私の場合、今度の試合はアマのトーナメントなので対戦相手はわかりませんが参加される方それぞれが猛特訓をしていると想定して自分もトレーニングしていってます(´・ω・`)
小雨が降っていてちょいためらいますが。。。いってきまー( ゚Д゚)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。