SSブログ

今日の朝食(´・ω・`)

今日の朝食はパイナップルとヨーグルト・・・。

1456527562505.jpg

夜勤後なので、正直腹減ってて物足りなさを感じますが・・・。
減量中ってこともありこれで我慢です(´・ω・`)
スポンサード リンク


ヨーグルトが体にいいのはよく知られてますが、パイナップルもなかなかの優れものです。
パイナップルは酸っぱい・剥きにくい・繊維質。。。マイナスなイメージを持ってる方もいるかと思いますが、食物繊維が豊富で便秘によくカリウムも豊富に含んでいるので高血圧予防にも効果的。
さらにB1、B2、クエン酸等の相乗効果により疲労回復や老化防止、夏バテにも効果的らしいです。
また、カロリーは151gで77KCalと減量中のオイラにも嬉しい☆
スポンサード リンク


さらに極めつけは咳止めシロップの5倍の効果があるんだとか!!
咳が出だしたり世間で風邪が流行りだしたらパイナップルを食べると風邪の予防にもなると言うからまさに万能フルーツです!!( ゚Д゚)
スポンサード リンク


おすすめです!!



よきパートナービョンビョンボール!!

前からブログにはちょいちょい紹介してたビョンビョンボール!
写メの添付方法がわかったので写真アップしときます(´・ω・`)

1456527534862.jpg
そもそもこの名前ビョンビョンボールって小学生がつけたよーなふざけた名前ですが、もちろんオイラがつけた名前ではなく、世界中のプロボクサー、格闘家が愛してやまないあの世界的ブランド「winning」社製の正式名称です(´・ω・`)
スポンサード リンク


値段は3800円っ 正直オイラにとって少々高い印象ではあったんですが高校生からwinningのグローブを愛用してたオイラにとって品質のよさは買う前から良いというのはわかってたんで購入を決意っ☆
使い方は天井に金具を付けて下は2キロ程度の重り(ペットボトルでも可)でOK!
使った感想は、ボクシングジムには必ずあると言っていいダブルパンチングボールのちっちゃい版って思ってもらったらいいと思います。 正直物足りなさを感じるかも?って思っていたけど充分にパンチを打ってよける!ってゆー練習が可能です!
スポンサード リンク


おすすめです!☆



サウナスーツが届いたぞィ☆

昨日、夜勤に行く前にちょい前にAmazonで買ったサウナスーツが届きました☆

1456527504336.jpg
値段は1512円!! もっといいのはもちろん沢山あるけど今回の試合後使うか使わないかわからないのでこれにしました。 
スポンサード リンク


発売元はマリンショップMGSってとこ。・・・聞いた事ねーな・・・。
でも2件しかレビューがなかったけど2件とも悪い評価ではなかったのでっ(´・ω・`)
まだ、試着程度で練習やランニングとかでは使ってないので何とも言えないけど、63キロリミットまであと2キロ弱・・・。これを一週間で・・・。
この1週間はよきパートナーになってもらいたいものです!
スポンサード リンク 


たのむぜ!サウナスーツ!! オイラをガリガリにしてくれ!!( `ー´)ノ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。