SSブログ

試合結果報告っ

しばらくブログを更新してなくてオイラのブログのファンの方どーもすみません(ファンなんていないです・・・ハイ( ;∀;))
  
日曜日に行われたキックボクシングの大会の結果を報告したいと思います。

スポンサード リンク


年に1度開かれてる大会で、去年は参加選手70名ほどだったらしいのですが、今年は107名と参加選手が多く、また、オイラのエントリーしてたライト級(-63キロ級)は15名と最多。
優勝するには4回勝たないといけないとゆー過酷なトーナメントでした( ;∀;)
計量は、かなりの食事制限のおかげで62.4キロでクリアー( ゚Д゚)
スポンサード リンク


今までボクシングや極真、柔道の試合等色々出場してきて当日極度の緊張から下痢に見舞われてきたオイラでしたが、今回はなぜか一切まーーーーったく緊張しませんでした( `ー´)ノ
相手選手は20歳前後のひと回り以上離れた選手で、ラウンドの序盤はパンチの応酬でしたが、中盤から相手選手のインローをまともに喰らいだし、計10発くらいもらったと思います(´・ω・`)
結果は、、、2-1の判定負け(´・ω・`) まーこんなもんです。。。
スポンサード リンク


結果的に負けちゃいましたが、試合自体は楽しかったし出てよかったと思っています。
あまり間を開けずに格闘技の試合にどんどん出場していきたいと思います!
ブログのタイトルでもあるよーにMMAの道を突き進みます!( `ー´)ノ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。