SSブログ

オイラの筋トレルーム☆

1463089724372.jpg

オイラの筋トレルームです☆

筋トレルームと言うのは烏滸がましいですが、オイラにとってはこれで充分です☆

ダンベルセット、フラットベンチ、懸垂台、ベンチマット全てFIGHT ROAD(ファイティング ロード)製です。
理由はオイラが調べた限り一番安かったからです。
スポンサード リンク


ダンベルセット60KG 12320円
フラットベンチ     5700円
ベンチマットは定価1800円ですがフラットベンチを買ったら
おまけで付いてきました♪ 
また、懸垂台に関してはヤフオクで買ったので2000円程度でした(´・ω・`)
スポンサード リンク


使ってる感想なんですが、ダンベルセットを買うとき40KGにするか60KGにするか
迷いましたが、自分自身の僅かな伸びしろを信じ60KGにしました( *´艸`)
60KGにしてよかったと思っています☆
フラットベンチに関しては、ドラゴンフラッグをやると片側が浮いてしまったり
トレーニング中若干のきしみ音が聞こえますが特に問題なく使えてます☆
ベンチマットはおまけで付いてきたものなんですが、床が畳なんで
あってよかったです☆
懸垂台は床面が畳のせいか安定感が悪く懸垂に集中できずご覧のとおり物干し化しつつあります。。。
スポンサード リンク


今週は夜勤なんで帰ってきてから筋トレをするのはかなり気が引けますがとりあえず今日もダラダラ筋トレ始めたいと思います(´・ω・`)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。