SSブログ

アキラ100% 東京オリンピック開会式いける!

3月5日に放送されたワイドナショーで
先日『R-1ぐらんぷり2017』でチャンピオンになった裸芸のアキラ100%に対して
ダウンタウンの松本人志さんが「俺は世界回れると思うのよね、万国共通だし。東京オリンピックの開会式もいけると思う」と言っていました。。

確かに万国共通で世界をまわれるかもしれないけど、東京オリンピックの開会式はやってほしくない。。。 当たり前に、、、。

個人的に東京オリンピックの開会式は和太鼓中心にしてほしいと思ってます☆ 日本らしくてかっこいいから☆☆



ホリエモン食費月100万円!!

ホリエモンの愛称で知られる実業家の堀江貴文氏。
1ヶ月の食費が100万円を超えるとの事で話題を集めてるそう。

おごりや飲み代などで100万は超え、接待交際費的なものもあるので300万円を超える事もまれにあるのだとか・・・。

・・・いやいや使いすぎでしょ!!

うちの1ヶ月の食費なんて4万弱ですよ((+_+))

ホリエモンが今どんな仕事をしてるのか知らないけど、お金があるからこれだけのお金を食費につかえるのか、これだけの食費を使うからお金が増えていくのか・・・どっちなのか。。。





1日は長いけど1年は短い

家から会社までバイクで5分程度の距離を通勤してます。

バイク乗ってて1番嫌な時は雨の時で、その次は寒い時。
5分程度の距離って言っても寒いもんは寒いわけで12月から2月末頃までは上5枚着て出勤してます。

で今日、4枚で出勤しました。 ふと思えばもう3月。
早いもんです。 あっという間に桜が咲いて暑い夏が来て紅葉して雪降って年末。。。

1日は長いけど1年は短い。
出来るだけ人生を充実させていきたい
そー思った今日この頃☆



再びボーリングブーム!?

ある日何気にテレビを見てると年間で一度でもボーリングを楽しんだ人は、2500万人を超えるという。
僕の住んでる田舎では車でしばらく移動しないとボーリング場などないからブームがきてる実感が
ないけど、、。。

子供の頃親と一緒にボーリングに行っていきなり大暴投。 なんと隣のレーンへ、、、。
それからも何度かやってはいるけどスコアすら覚えてないくらい興味がないのでボーリングブームって聞いても へー・・・、、、。。って感じでした☆





祝! 山中慎介選手v12

山中慎介選手のWBC世界バンタム級タイトルマッチの防衛戦がたった今
終わりました。

挑戦者は同級6位のカルロス・カールソン選手(26才 メキシコ)に7ラウンドTKO勝ち。

5回に神の左が炸裂し2度ダウンをうばった。6回にもダウンを1回、7回にダウン2回。
結果だけみると山中選手の圧勝だが、見ていて実にヒヤヒヤの連続する試合でした。

解説の飯田さん、セレス小林さん、長谷川穂積さんも言われてましたがカルロス選手のダウン後の回復が非常に早くダウン後もまったく油断の出来ない試合でした。

12度目の防衛で次はいよいよ具志堅さんの防衛記録まであと1つ。是非あと最低でも2度防衛して日本ボクシングの歴史を塗り替えてほしいものです!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。