SSブログ

清原容疑者の事件で密売人男逮捕

元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤所持容疑で逮捕された事件に絡み、
警視庁は15日、覚醒剤取締法容疑で密売人とみられる男小林容疑者(44)を逮捕した。

警視庁は、清原容疑者が逮捕前日の1日に群馬方面に行っていたことを確認し、過去にも数回群馬や栃木県に行った後に都内のホテルに入る行動を繰り返しており北関東で密売人と接触していたとみて、
携帯電話の通信記録を解析し入手経路を調べていた。

また、清原容疑者は一時的に覚醒剤の成分を体内から取り除くいわゆる「薬抜き」を広島県内で行っていた疑いがあることが14日わかったそう。。

2015年6月ごろ広島県の医療関係者に薬抜きをしてもらいに行くと、周囲に話していたという
ろれつが回らないなどの覚醒剤の中毒症状があり、テレビ番組でそうした症状を悟られないように工作したとのこと。。。

スポンサード リンク


清原容疑者は、使用期間が長いらしく今後も色んな報道がされそうです・・・・。


2016-02-16 05:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。