SSブログ

医者が本当は秘密にしたいリンゴのすごいパワー!!

果物と野菜の多くに抗酸化物質が含まれているので、果物や野菜を食べれば免疫力は自然とアップします。
しかし、その中でも抗酸化物質は飛びぬけてすごいらしいですっ☆

りんごには最強の抗酸化物質といわれる「ケルセチン」が豊富に含まれているので、リンゴは様々な病気の予防になります。

他にも・・・

スポンサード リンク


目の健康に効く!
りんごを食べると目の健康にも効きます。白内障の研究結果によると、若い頃から習慣的に食べている人は白内障のリスクが低いとの研究結果が出ているらしいです。

デトックス効果が高い!
りんごに含まれる抗酸化物質は、肝細胞を攻撃する活性酸素を効率よく除去する働きがあるらしいです。
肝臓が正常に作用すればサプリなどに頼らなくても体内の毒素は排出できるというわけです。
また・・・・
スポンサード リンク


心臓の働きがよくなる!
リンゴはコレステロール値を抑えてくれるので、血液がサラサラになり動脈硬化による心筋梗塞などの心臓病を発症するリスクを減少させる事が解明されているらしいです。
また、りんごには食物繊維が豊富に含まれている事により、胃や腸の調子を整え効率よく下痢や便秘を解消する事ができます。
この他にも「リンゴポリフェノール」などの抗酸化物質には酸化ストレスを抑え、疲れや持久力、寝つきを改善する働きもあるのだとかっ
スポンサード リンク

いい事づくめのりんご!! これは是非食べていかねば!!!( ゚Д゚)




2016-02-16 06:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。