SSブログ

初!?現金書留

昨日、3月6日の試合の申し込み用紙をFAXした直後、主催する代表の方から早速電話があって、
22日に必着で参加費(5000円)を送ってほしいとの事だったので、今日、有給をとって休みだったので現金書留で現金を送るため、近くの郵便局へ。。

現金書留の封筒(21円)を買って昨日送った申し込み用紙と、5000円を入れて送る事にしました。
現金書留の封筒に切手を貼るところがあったので、あとは60円程度の切手を貼る程度かと思っていたら手数料で更に512円。。。お金とはいえ軽いものを送るのに結構かかるものです。。。

実際・・

スポンサード リンク


今の体重が68キロで63キロのトーナメントに出ると申し込み用紙に書いたので、これから減量し、当日の会場までの往復の交通費や今回の参加費等もろもろで1万円。。。
当日はおろらく体中ボコボコにされて顔面を腫らしながら帰宅。。。
こー考えてみると
スポンサード リンク


ドМを超えたスーパードMです。。。
やばいっす。。。

でも現金を払ってしまったので、体重を落とし試合当日は1発でもいいから相手にいいのを当てる!くらいの気持ちでトレーニングしていきます( ;∀;)



まったく俺ってやつは・・・(+o+)

まったく俺ってやつは・・・・って思う事が昨日ありました。。。

3月6日に試合に出るなどと言っていた私ですが、実際申し込みもしていなく昨日会社から帰ってきて大会を主催するところのホームページを見たところ、今月の22日必着と書いてありました。

過去の大会がyoutubeでアップされていたので、前にも何回か見ましたがもう一度見返すことにしました。

プロの試合を見てもたまにあーだこーだと講釈をイッチョ前に口にする俺なんですが、いざ、自分自身がこの大会に出場するという前提で改めてyoutubeを視聴すると何だかみんなのレベルが高く見えて申し込む前から心が折れかけになりました(´・ω・`)

でも、、、

スポンサード リンク


会社の一部の人には言ってあるし、今更怖気づいて出るのやめましたとか・・後にも引けないので
主催するところのホームページにあった申し込み用紙をプリントアウトし、内容を記入。。。
その直後・・・
スポンサード リンク

最近じゃ珍しいくらいの腹痛に見舞われました(´・ω・`)
慌ててトイレに飛び込みました(+o+)
完全な下痢です。。。( ;∀;)
正露丸を飲んで初めて使うであろう電話のFAXに悪戦苦闘しながらなんとか申込用紙を送りました。。

これって、試合に出るって事で早くも緊張しての症状なのか、、、もしそうだとしたらメンタル弱すぎで情けなすぎです。。。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。