SSブログ

お世話になってるヘッドガード(*'▽')

打撃のスパーリングの際に愛用しているのが、ボディメーカー製のヘッドガードです。

KIMG0016.JPG

確か5~6000円程だったと思います。
winning製のヘッドギアがほしいと言えばそりゃほしいですが、値段的に厳しいのでこれにしました。
インナーバーのヘッドギアは辰吉選手が網膜裂孔か網膜剥離になって復帰後にTⅤにスパーリングが放送された時に辰吉選手が付けてスパーリングをしているのを見たのが最初です。
使用している感想は・・・
スポンサード リンク


ボクシングをやってた頃(20年ほど前)にはこーいったインナーバーのヘッドガードではなく、前がほぼ全開のヘッドガードが主流で顔面にまともにパンチをもらえば鼻血は出るし普通に痛いしで正直ヘッドギアを付けてスパーリングをやる意味もわからなかったぐらいです(´・ω・`)
その点、今使っているこのヘッドガードは顔面にまともにもらっても鼻血は出ません。
スポンサード リンク

Amazonのレビューにはボロクソ書かれてますが、昔のヘッドガードを知っている俺にとっては
とても助かってます(*'▽')



世界空手道3連覇の日本人2人逮捕

香港紙「明報」は21日、香港に空手を教えに来ていた佐久本嗣男氏ら日本人2人が入境条例違反(不法就労)の疑いで香港当局に19日逮捕されたと報じた。

内容は・・

スポンサード リンク


香港空手道総会の招待を受け5日間の日程で香港体育学院で指導する予定だったが、同総会が就労ビザを申請していなかったという。

佐久本氏らはすでに釈放済み。
やれやれ・・・。
香港空手道総会。。。もっとしっかりしろ(+o+)



加藤紗里実家イタ電で悩む(+o+)

今や6股の疑惑まであるタレントの狩野英孝(33)との交際からの破局報道で有名になったモデルの加藤紗里(25)。

そもそもこの話自体はどーでもいいんだけど、加藤紗里の実家のステーキハウスにイタズラ電話までかける奴がいるというからよくない(´・ω・`)

スポンサード リンク


加藤紗里の父は広島県中区でステーキハウス「ミディアム」を経営。
知名度アップで大繁盛らしいけどイタ電はまずいよな(´・ω・`)



3月6日の試合に向けて(´・ω・`)

3月6日の試合に向けてやらなければならない事は数多くありますが、
その中でも優先順位トップは減量です。

現在の体重が68.8キロで63キロのトーナメントになるので6キロ程の減量をしなければいけません。
1ヶ月で10キロ以上落とすプロボクサーの話とかたまに聞きますが・・・・

スポンサード リンク


数年前に極真空手をしている時に、試合前減量した以来であれから着々と歳をとり基礎代謝が下がり続けている俺にとってなかなかキツイものがあります。
夜中でも腹が減ったら平気でラーメンやご飯食べてた俺にとってはスーパー過酷です(+o+)
こんなとこから自分との闘いになるとは・・・・。
スポンサード リンク


今日の朝ご飯は納豆のみ・・・。
まずは胃をちっちゃくしていくとこから始めなければ・・・。
今日の晩御飯は鍋って言ってたし・・・(+o+)
早く62キロくらいまで落として気持ちに余裕がほしいっす( ;∀;)



芸能界にも居場所がない清原にあの業界がラブコール!?

清原容疑者(48) フジテレビは「5グラムの覚醒剤を1ヶ月で使い切っていた疑いがあることがわかった」と報道。

5グラムは通常の150回分の使用料にあたり、これを1人で摂取したとしたらかなり重度の「シャブ中」ということがわかる。

復帰した後の事が心配になるのだが、球界復帰はもちろん芸能界復帰も難しい。

そんな中あの業界からの話が浮上しているらしい。

スポンサード リンク


「もちろんクスリ断ちが絶対条件で、甘い世界でもありませんが、かつての支援者たちが清原の更生の道にリングデビューを用意する可能性はありますよ。」
とのこと・・・。
プロレスだって40代で引退する時代になってきてるのに50代目前の清原に何が出来るというのか・・・。
スポンサード リンク


プロレスなめすぎですね( ;∀;)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。