SSブログ

トップ経営者が毎日同じ服を着ている理由

appleの創業者スティーブ・ジョブズ氏は、黒のタートルネックにデニム、スニーカーというスタイル。
オバマ大統領も同様に常にグレーか青色のスーツを着用。

米Facebookの創業者、マーク・ザッカ―バーグ氏がFacebookに投稿した1枚の写真が話題になり
グレーの服がズラリと並んだクローゼットを前に「今日は何を着ていこうかな?」という写真を公開している。

ザッカ―バーグ氏は「毎日洋服を選んだり朝食に何を食べるか考える。こうした小さな決断になるべくエネルギーを使いたくない」「本当に大切なこと以外の決断は、できるかぎり意思決定を少なくしていきたい」と言っています。

スポンサード リンク


考えると小さな決断に時間を使っている自分が情けなくなります( ゚Д゚)



医者が本当は秘密にしたいリンゴのすごいパワー!!

果物と野菜の多くに抗酸化物質が含まれているので、果物や野菜を食べれば免疫力は自然とアップします。
しかし、その中でも抗酸化物質は飛びぬけてすごいらしいですっ☆

りんごには最強の抗酸化物質といわれる「ケルセチン」が豊富に含まれているので、リンゴは様々な病気の予防になります。

他にも・・・

スポンサード リンク


目の健康に効く!
りんごを食べると目の健康にも効きます。白内障の研究結果によると、若い頃から習慣的に食べている人は白内障のリスクが低いとの研究結果が出ているらしいです。

デトックス効果が高い!
りんごに含まれる抗酸化物質は、肝細胞を攻撃する活性酸素を効率よく除去する働きがあるらしいです。
肝臓が正常に作用すればサプリなどに頼らなくても体内の毒素は排出できるというわけです。
また・・・・
スポンサード リンク


心臓の働きがよくなる!
リンゴはコレステロール値を抑えてくれるので、血液がサラサラになり動脈硬化による心筋梗塞などの心臓病を発症するリスクを減少させる事が解明されているらしいです。
また、りんごには食物繊維が豊富に含まれている事により、胃や腸の調子を整え効率よく下痢や便秘を解消する事ができます。
この他にも「リンゴポリフェノール」などの抗酸化物質には酸化ストレスを抑え、疲れや持久力、寝つきを改善する働きもあるのだとかっ
スポンサード リンク

いい事づくめのりんご!! これは是非食べていかねば!!!( ゚Д゚)





清原容疑者の事件で密売人男逮捕

元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤所持容疑で逮捕された事件に絡み、
警視庁は15日、覚醒剤取締法容疑で密売人とみられる男小林容疑者(44)を逮捕した。

警視庁は、清原容疑者が逮捕前日の1日に群馬方面に行っていたことを確認し、過去にも数回群馬や栃木県に行った後に都内のホテルに入る行動を繰り返しており北関東で密売人と接触していたとみて、
携帯電話の通信記録を解析し入手経路を調べていた。

また、清原容疑者は一時的に覚醒剤の成分を体内から取り除くいわゆる「薬抜き」を広島県内で行っていた疑いがあることが14日わかったそう。。

2015年6月ごろ広島県の医療関係者に薬抜きをしてもらいに行くと、周囲に話していたという
ろれつが回らないなどの覚醒剤の中毒症状があり、テレビ番組でそうした症状を悟られないように工作したとのこと。。。

スポンサード リンク


清原容疑者は、使用期間が長いらしく今後も色んな報道がされそうです・・・・。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。